『知多娘。』痛車+知多娘。イベントに行ってきました(痛車編)

唐突ですが、知多娘。は全員処女だそうです。
画像

騙された!!まんまと騙されたっ!!!!

半田酔子2、3人経験してそうな所が良かったのにっ!!良かったのにぃぃぃ!!!!
もう、半田酔子とかシラネ(>_<)
もう、はんだ山車まつりとか見に行かない……いえ、きっと行きます。はい……多分………(祭馬鹿←



2011年12月4日に白砂の湯で行われた「U.S.P.M.Vol2」という痛車イベントに行ってまいりました。知多娘。のエンドゴールさんも協力しているとの事なので、知多娘。の痛車の一台くらいありそう……ひょっとしたら他の御当地萌えキャラの痛車もあるかも……と淡い期待を寄せて一路知多半島へ~♪


期待は裏切られなかった!やっぱりありました、御当地萌えキャラの痛車!

その1.知多娘。プジョー 106
画像

写真を撮っていると、オーナさんらしき方から「よかったら知多娘。コスプレさんも入れて撮りませんか?」と声をかけられる。
おぉ!コスプレさんとは華やかでいいね~♪
画像

後で気がついたんだが……コスプレさんじゃなくて思いっきり中の人じゃねぇかよっ!
でも、可愛いから許す(お約束

画像

画像

画像

画像

各キャラの声優さんとかからサインを貰ってて、凄いです。この痛車。
痛車道ここに極まりですね。


その2.知多みるく(知多娘。)S15 シルビア

画像

エントリ車では無く、エンドゴールさんの物販スペース脇で展示されてました。
画像

視聴率高し!!

画像

画像

画像

知多娘。オールメンバーではなく、知多みるく嬢に的を絞っているいため、カタマリ感が強くてイイ!
各種ロゴの配置も考えられていてスポーティな感じ。



その3.小峰シロ BM9レガシィ……………
画像

俺の車ですwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
プチ痛して『小峰シロ』をアピールしてきました(^◇^;)
もち、エントリ車では無く見学者(車?)です。


ぬ~~。俺もちょい頑張ってみるか?(`・ω・´)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

だいすけ
2011年12月12日 21:46
こんにちは

遅くなりましたが車の紹介ありがとうございます
プジョーオーナーのだいすけです

先日はわざわざ知多娘。を見にきていただいて
本当にありがとうございました

またこういうイベントがあったら
お会いできるといいですね

あ、赤い丸メガネの方はオーナーじゃないですよ
あの人は知多娘。の音楽プロデューサーです

http://www.chitayle.jp/blog/princessmaker4/?date=20111204
ささら
2011年12月12日 23:02
> だいすけ 様

車の写真を撮らせていただいて&閲覧有難うございます~♪
知多娘。は御当地萌えキャラ好きには無視できない存在ですから、また機会がありましたら遊びに行きますよ~!
その時は、プチ痛車以上、痛車未満くらいには仕上げて行きたいですw知多娘。では有りませんが……
(でも、同じ御当地萌えキャラなので仲良くしてくださいwww)

眼鏡の方はオーナさんでは無かったのですね。失礼しました。
また、お会い出来る機会がございましたら改めてご挨拶させていただきますね~。
ルパン三世
2012年11月27日 20:02
小峰城に忍び込んできたぜ、ぬふぅ~ふふふふふふっ

この記事へのトラックバック