アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「公共交通機関」のブログ記事

みんなの「公共交通機関」ブログ

タイトル 日 時
ポッポの丘に再訪問♪『上総いすみ』&『下総おうみ』
ポッポの丘に再訪問♪『上総いすみ』&『下総おうみ』 以前、【南房総に咲く、菜の花鉄道娘『上総いすみ』】にてご紹介させていただきました、ポッポの丘さん&上総いすみ ちゃんですが、新たな展開を続々と行っているとお聞きし、再度『ポッポの丘』さんに行ってまいりました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 23:19
南房総に咲く、菜の花鉄道娘『上総いすみ』
南房総に咲く、菜の花鉄道娘『上総いすみ』 何かとマイナス方向の話題が多い『いすみ鉄道』。千葉県の大原駅から小湊鐵道への中継点上総中野までを走る、第三セクターのローカル線です。 枕木オーナー制度などで一時期話題となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 22:22
海上に花開く萌えキャラ登場『宇高三姉妹』
海上に花開く萌えキャラ登場『宇高三姉妹』 前回は岡山県倉敷市と香川県坂戸市を結ぶ瀬戸大橋の萌えキャラでしたが、今回はライバルとも言うべき海上輸送の萌えキャラ。 岡山県玉野市の宇野港と香川県高松市の高松港を結ぶ宇高国道フェリーが、50周年を記念して世に送り出した海上の萌えキャラが『宇高三姉妹』です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 22:10

トップへ | みんなの「公共交通機関」ブログ

あの青空を目指して…… 公共交通機関のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる