あの青空を目指して……

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッポの丘に再訪問♪『上総いすみ』&『下総おうみ』

<<   作成日時 : 2013/02/04 23:19  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、【南房総に咲く、菜の花鉄道娘『上総いすみ』】にてご紹介させていただきました、ポッポの丘さん&上総いすみ ちゃんですが、新たな展開を続々と行っているとお聞きし、再度『ポッポの丘』さんに行ってまいりました♪

ポッポの丘入り口にある看板にも上総いすみちゃんと新キャラの下総おうみちゃんが登場していました。
画像


以前はJR貨物のコンテ内でひっそりと展示されていた いすみ ちゃんのパネルも、いすみ 204号の前で元気に展示されています(^-^*)
画像


ご当地キャラNo.1のぷにぷにしたくなるホッペも健在っ!
画像



そして、銚子電鉄のデハ701をイメージした 下総おうみ ちゃん。
ハイカラさん('-'*)
画像


最近はスタジオサウスサンドさんとタッグを組み、「まんが広告」を展開中。
お二人の元気な姿で車内が楽しくなりますね〜。
画像

画像


まんが広告をガッチリ読んでみたい方は、いすみ鉄道にご乗車いただくか、こちらの いすみ鉄道まんがステーション を見て下さいなw


ポッポの丘さんご自慢の 新鮮たまご のたまごかけご飯を食べる事も出来るようになりました。
画像


そして……
ついに いすみ ちゃんグッズ&おうみ ちゃんグッズも登場しました!
かわゆす♪
画像


限定生産との事ですが、いすみ ちゃんのポシェットもっ!
画像



色々と活動が本格化しはじめた 上総いすみ & 下総おうみ。
今後の展開が非常に楽しみですね。

●ファームリゾート鶏卵牧場 夷隅農場(ポッポの丘)
  〒298-0135
  千葉県いすみ市作田1298番地
  TEL 0470-62-6751

いすみ鉄道:http://www.isumirail.co.jp/
ポッポの丘:http://keiranbokujo.com/index.html
いすみ鉄道まんがステーション:http://southsand.haru.gs/~isumi/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッポの丘に再訪問♪『上総いすみ』&『下総おうみ』 あの青空を目指して……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる