あの青空を目指して……

アクセスカウンタ

zoom RSS 大妖術・三次元 完成!『カムロちゃん』

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

佐倉市で行われる第13回 時代まつり(平成23年11月26日)にて、カムロちゃんの着ぐるみ……じゃなかった、大妖術・三次元のお披露目があると聞き。さっそく行ってまいりました。
画像

大妖術・三次元だけではなく、旧ミオ薬局にて原画&ぬり絵展やカムロちゃんおみくじのゲリラ配布などもあるらしく、カムロちゃん目当てでも実に楽しそう♪

こちらが、旧ミオ薬局で行われていた『カムロちゃんぬり絵展』
市内の子供達が塗った元気いっぱいのカムロちゃん。
画像

ぬり絵だけではなく、原画も展示。
画像

画像

パソコンで作成した現行を、原稿用紙に出力して原稿にしているようです。


そして、イベント会場ではカムロちゃんからおみくじを託された巫女さん(?)が、ゲリラ配布。
画像

ウチが引いた結果は……
画像

…………車だん吉
実にカムロちゃんらしいセンスで思わずホンワカw


私的メインイベント!注目の大妖術・三次元がついにお披露目!!
佐倉市のお隣、成田市のゆるキャラ『うなりくん』もワクテカして見ていますw
画像

ついに三次元に登場!カムロちゃん。
画像

おぉっ!!萌えとゆるの中間を狙った効果がこんな所にも?
これは可愛い。


カムロちゃんは、佐倉市民だけでなく多くの人達に愛されている様子。
今後も末永く活躍して欲しいキャラクタですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大妖術・三次元 完成!『カムロちゃん』 あの青空を目指して……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる