アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あの青空を目指して……
ブログ紹介
私、ささらが訪れた御当地萌えキャラをまとめているブログです。
通販等でお取り寄せ出来る御当地萌え商品・グッズも多々ありますが、基本ポリシーは『現地で見る。現地で買う』です。
萌えで日本を元気にしよう!

何かありましたら sasara-ente@memoad.jp まで、ご連絡をお願いいたします〜。

目次代わりの御当地萌えキャラMAP

より大きな地図で 御当地萌えキャラMAP を表示
【緑ピン】訪問・グッズ購入歴有り、ブログ内日記有り
【赤ピン】訪問・グッズ購入歴有り
【青ピン】情報のみ入手

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ポッポの丘に再訪問♪『上総いすみ』&『下総おうみ』
ポッポの丘に再訪問♪『上総いすみ』&『下総おうみ』 以前、【南房総に咲く、菜の花鉄道娘『上総いすみ』】にてご紹介させていただきました、ポッポの丘さん&上総いすみ ちゃんですが、新たな展開を続々と行っているとお聞きし、再度『ポッポの丘』さんに行ってまいりました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 23:19
第4回 茂原DE痛車@写真撮影 その4 グリップ編
第4回 茂原DE痛車@写真撮影 その4 グリップ編 撮影者の技術と感性が未熟なゆえ、似たような写真ばっかりになってしまい申し訳ないです。 まぁ、色んな痛車がいっぱいだね〜。 っていうくらいの ゆる〜い 感じで見てくださいな……(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 23:39
第4回 茂原DE痛車@写真撮影 その3 ドリフト編
第4回 茂原DE痛車@写真撮影 その3 ドリフト編 昨日までのみたいに、撮影順に現像していたのでは何時になったら終わるのか検討もつかないので、ドリフトクラスにて撮影した画像をザクザクっと現像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/15 21:35
第4回 茂原DE痛車 スポーツ走行編 02
第4回 茂原DE痛車 スポーツ走行編 02 昨日の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 23:40
第4回 茂原DE痛車 スポーツ走行編 01
第4回 茂原DE痛車 スポーツ走行編 01 なんかもう、エントリ毎に分けて掲載とかメンドクセ…… 撮った順番でテキトーに………(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 23:48
第4回 茂原DE痛車 ドレスアップ部門パレード編
第4回 茂原DE痛車 ドレスアップ部門パレード編 たまには気分を変えて、サーキットフォトなど(最近はまってる) とりあえず現像が終わった『ドレスアップ部門』の出展車両によるコースパレード編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 21:21
萌え観光物産展 に行ってきました
萌え観光物産展 に行ってきました 久々のブログ更新ですみませぬ〜。 痛車と知多娘。にドハマリしてるもんでwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 22:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

あの青空を目指して……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる